観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を味わい秋を想う


春の味を楽しみながら、秋を想い打ち合わせしてきました♪
今年最初のタケノコは、ソテーしてアラビアータソースと共に。


詳細は6月ごろお伝えできるように準備を進めてますが、
秋が深まり始める10月ごろ、

1泊2日で「ヨガと食が楽しめるリトリート」を企画してます。

パートナーは、仲良しのクリパルティーチャー仲間えみちゃん。

ひとりじゃできないことも、パートナーと力を合わせればきっとできる。
詳細アップ楽しみにしててくださいね!

483711_10151415385855345_781049119_n.jpg
青山にある「たまな食堂」、いつ行っても目にも美味しい食事を
楽しませてくれる。ここでは迷わずフルコースをオーダー。満喫

『たまな食堂』

Om Shanti.


| YOGA | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/108-85102474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

