観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はる×はる』なイベント企画中♪

480890_10151418866745345_1207264097_n.jpg
『はる×はる』でランチミーティング@青山HATAKE。

自然派アーティストのはるさん(高山晴代さん)は、以前からずっと
会いたいと思ってた人であり、出会ってからは、あまりにシックリで
ずいぶん前から繋がってたんだろうなーと思わせてくれる人。

ふたりとも、ヨガ、食、自然をこよなく愛し、

さまざまなアプローチから(でもそれがそっくりだったりする♪)
それをシェアしていこうと活動してます。

そしておなじ名前☆

そんな「はる×はる」なふたりのコラボで楽しい会を企画中ですo(^_-)O


場所は都内で在りながら森の中のようなところ。
(ココは今度下見に行くので、そしたら詳細お伝えしますね。)

はるさんがやられている「ボイスヨガ」そして「わらじデリ」。

そして、私はるがやっている「クリパルヨガ」そして「おだやか家」。

この「4つ」が楽しめる1日をクリエイトしたいなと思ってます。

詳細アップ、今しばらくお待ちを。

はる

Om Shanti.

| YOGA | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/113-e634f788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

