観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ楽しかったー。

知り合ったばかりの年上のお姉さん、
彼女は即興で踊るダンサー。

道に迷いながらうちに遊びに来てくれて、
私が淹れたチャイを美味しそうにのみ、
彼女が持ってきてくれた天然酵母パンを食べておしゃべり。

あっという間の2時間半。

お互いの人生を語り合った。

彼女が踊るようになったきっかけ、挫折、出会い、別れ、インド、瞑想、
ルーツ、結婚、出産。

そして私の生い立ち、夢、現実、渇望、挫折、ヨガ、出会い、愛、食、
インド、哲学、瞑想、生と死、生きる喜び。

そして今にいること、ありのままでいること。

大笑いして、共感して、お互いが大好きになって、
またねーと別れる。

お互いが自分を語ること、お互いの話を聴くこと、
相手の過去を知り、今を見て、未来を想う。

すごく楽しかった、安らいだ、わかってもらえた安堵感、
繋がれた、という実感。

私は、私の人生に責任を持ち始めてる。
それは、私の人生まるごとを受け入れたからなんだな。

あー、『育自の魔法』ってこれなんだ。

そうそう、この体験を2時間という枠の中で味わうことなんだ。
すごいことだなー、と思う。

4月29日のワークショップ、はじめてのファシリテーションです。

自分への思いやりを育みたい、自分をもっと好きになりたい、
自分を大切にしたい、そう感じたら、ぜひいらしてください。

心からお待ちしてます!

Yoga of Life HPへ
ワークショップ「育自の魔法」

Om Shanti.

| 感じたままに | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/116-5a69ab39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

