観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『遠足ヨガ』のお誘い

yogakutirryotei01.jpg

この企画は終了しております。

これは、相模湖、藤野、近隣の皆さんへのお誘いです。

私が毎月開催しているYoga Kutir『涼亭』への
『遠足ヨガ』
のお誘いです!

東京都江東区にある風情ある日本庭園(清澄庭園)、
池に面して建つ東屋『涼亭』。

目の前に広がる景色を眺めながらするヨガは、いつもとはまったく違う
時間、フィーリングを味わえると思います。

私が愛してるこの場所に、日頃『和』でご一緒している皆さん、
また、近隣に住む皆さんをお誘いしたくて(^^)

私の車で一緒に相模湖を出発し、『涼亭』まで遠足しましょう!

アフターヨガは、江戸下町、門前仲町の麦とろの名店でランチをして、
また一緒に相模湖まで戻ります。


<日程>
4月27日(土)
Yoga Kutir『涼亭』の詳細はこちらをご覧ください。


<集合時間>
朝6:50 相模湖のYoga Kutir「和」前に各自、車で集合。
7:00に出発します。

<定員>
私の車に乗れる限定3名さま! → 残1名です!


<費用>
当日、現金でお支払いただきます。

・Yoga Kutir『涼亭』の受講費

・往復の交通費と駐車場代の頭割り分のみ追加させてください。
(当日の道の込み具合で降りるインターを決めます。
 改めて計算しますが、おそらく500円~1000円程度です。)

・ランチは実費です。こちらも1000円前後です。
 門前仲町 麦とろ三河
 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018047/

<お申込み方法>
 問い合わせフォーム、もしくは、
 yogakutir@live.jp へメールでお願いします。


『涼亭』気になってたけど行くの諦めてた、という方がいらしたら、
ぜひご一緒したいな、と思っています。

お気軽に連絡くださいね!

Om Shanti.

はる

| Yoga Kutir 『涼亭』 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/117-55e09388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

