観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェアヨガ

Chairyoga01.jpg

<このワークショップは終了いたしました>
→「チェアヨガWSを終えて


Yoga of Life スタジオ初開催!
チェアヨガ・ワークショップです。


【開催内容】
・日 時: 1月26日(土) 13:30-15:30
・場 所: クリパル・ジャパン Yoga of Life 
・指 導: 島崎晴美
・定 員: 20名

【受講費】
・通常: 3,300円
・早期割引: 3,000円(1月16日まで)



椅子に座ったままできる「チェアヨガ」を体験していただくWSです。

暮らしの中で、椅子に座っている時間ってかなり長いです。

そして、その姿勢が、慢性的な肩こりや腰痛の原因になっていること、
けっこうあります。

チェアヨガを体験することで、椅子に座っている時間すべてが、
ヨガのチャンスだと気づけるはず!

呼吸に気づき、自分とつながり、身体を動かすことで起こる変化に、
触れていきましょう。

クリパルエッセンスたっぷりの楽しい2時間です。

詳細、お申し込みは、スタジオHPからお願いします。

あと、そうだ、男性にも受けてもらいたいワークショップだなー。
オフィスで気軽にとりいれてもらいたいし。

参加を検討される女性の皆さん、旦那さんや彼氏、上司(は難しいか!)
や友達を誘って来てくれたらうれしいです。

皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

Om Shanti.

| ワークショップ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/12-4742e3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

