観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスティング1日目

IMG_558820130418.jpg
今回もお世話になるのは、このファストザイム。
1日で2リットル分の水分を酵素ジュースとして摂りいれます。

初日。

朝から自宅スペースでYoga Kutir『和』のクラスを行う。

朝目が覚めて、コーヒーのもっかなー、と思って、
あっファスティング中だった、と気づく。

断食中は、カフェイン、アルコール類、刺激物は一切とりません。

飲まないでいると、ほんと5分もすると「コーヒー飲みたい」熱は
消え去り、すっかり忘れてる。 

ふむ、やっぱり習慣で欲してるだけなのかなー、と思い直す。

前回のファスティング中も、コーヒー全然飲みたくなくて、
それから半月くらいは、コーヒーなしで暮らしてた気がする。

クラスが終わると、普段ならここでランチなんだけど、
強い空腹も感じることなく、クラスの余韻で気持ちよく、
ただ喉の渇きを感じるから酵素ジュースをたっぷり飲む。

1-2時間、PC仕事をしてそこからお使いへ。

藤野へのお使い、その後、スーパーを2-3軒はしごする間、
17時くらいだったかなー、ものすごーくお腹がすき、

きゅるるるぅう、とお腹が鳴る。

そこではっと気づく。
お腹が鳴るって久しぶり(^^;)

つまり、本当にお腹がすくて、久しぶりなんだなー、と。

日頃の食べ過ぎを実感するのです。

そして夜。

眠い、眠い。

きたきた、眠気。

ということで、早めに布団にもぐりこみおやすみなさい。

Om Shanti.


| 酵素ファスティング | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/120-6faef159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

