観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスティング3日目

ファスティング最終日、3日目がいちばんお腹がすいたかも。

朝は目覚めと共に家事、家事、家事。
カズのランチと夕飯を一緒に作り置き、そこからPC仕事を少しこなす。

と、あっという間に午後のクラス。

終わったらお遣いに行き夜は明日の食事の準備。


今回のファスティングは、いつもよりたっぷり瞑想するとか、
ヨガを多めにやるとか、そういうのがまったくなく、
極めて普段と一緒、日常生活の中でやってる感じ。

その分、時間がたつのが早くあっという間に3日目なんだけど、
目に見える効果が前回に比べると少ないような・・・。

やっぱり、ファスティングとヨガと瞑想は相性がよく、
できれば深めていたい時期なんだけど、
まぁそうもいかないこともある。

とはいえ、肌の透明感、お腹周りのすっきり感は上がってます。


そうそう、クラスの後、1回目の排便。
でも、普通の状態です。
少し腸が軽くなりました。

夜は、9時にはもう眠くて布団に入りました。

ファスティング中の最大の恩恵は、よく寝れる、ということかな。

それはつまり、寝ることを優先する暮らしになる、というか。
明るいうちに多く活動し、日が沈んだらはやめに寝る。
これは心身を健やかにする第一歩だね。

さぁ今回も3日間、内臓を休めてあげれました。
いつも働いてくれてるマイボディよ。
本当にどうもありがとう。

明日からまた食べるからね、
でも、食べすぎには気を付けるからね(^^)
どうぞよろしく。

Om Shanti.


| 酵素ファスティング | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/122-423be554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

