観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0と6って似てる(^^;)


あぁ、またやっちゃった。

今日、すごく大切なお手紙を、ある方にFAXで送った。

うちにはFAX機がないから、いただいたFAX番号を手に、
想いを込めて書いたお手紙をもって近くのコンビニへ。

この数週間、ずっと気になりつつ、なかなか終えられなかった
ことだったから、FAXの「送信結果レポート」が印刷されてきた
ときの安堵感というか、達成感というか。

とにかく「よし終わった、あとはお返事を待つのみ」と、
かなりいい気分で家に戻ってきたんだ。


そして、数時間後。

私の携帯が鳴った。

着信履歴は、私がFAXを送った県からのもの!

わぉ、もうお返事がきた、とドキドキしながら電話に出たら。

「島崎さん、今日、〇〇へFAXされましたね。
 番号が違ったみたいでねーうちに届いちゃってるのよ、
 うちは、〇〇じゃなくてね。」

(^^;)・・・・

間違いFAX、ですか・・・、私。

まったくもぉー。

私って本当に数字に弱くてねぇ。

今日は0と6を見間違えてたんだな。

私は、3と8が似て見えるし。
2と5なんかも、よく間違える。

3と8は、ほら、8を半分に切ったら3じゃない。
2と5は、ひっくり返ると似てるんだよね。

0と6だって、棒が出てるか出てないか、って違いで・・・

こんな理由をカズに言っては、いつも笑われてる私。


でも、間違いFAXを受け取られた方が本当に親切で優しくて、

「ねぇ、〇〇からの電話だったらよかったのにねー、
 違ってごめんねー」
なんて、笑いながら言ってくれた。

「番号確認して、また送りなおしてみなさいね」って。


優しい人だなぁ。
はーい、また明日送ります。


なんてことない、今日の失敗の話。

Om Shanti.


| 感じたままに | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/130-83e0834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

