観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「自然にゆだねるヨガとごはん」@奥多摩

IMG_6090.jpg
昨日の余韻を引きづりながら、
今朝は山の向こう側、奥多摩に向かって出発です。

この空、ちょうど御岳を過ぎたあたりで撮ったもの。

この光に「こちらには別の神様がいらっしゃるようね」と感じた私。
ご挨拶させていただきました。

今日は、クリパル仲間のえみちゃんとマクロ料理人のゆかちゃんが
主催する「自然にゆだねるヨガとごはん」の外ヨガイベント。

IMG_609720130512.jpg
奥多摩の川原でヨガ。

川に足を浸して遊んでるときに感じた解放感。

そうだ、今日私は「場」をホールドしてなくていいんだ

ティーチャーやファシリテーターとしての役割には、
心から喜びを感じてるし、私の天職である、と感じてるけど、
やっぱり、なーんにもない、ってらくちーん!

そして、信頼できるティーチャーがリードしてくれる中でのヨガ。

あはー、最高!

とりあえず始まる前に

「今日はB型まるだしになるけどごめんねー!」と

宣言して謝っときました(^^)へへ。


えみちゃんが、シンプルなアーサナを丁寧にリードしてくれた
おかげで、ひさびさに頭の中カラッポ。
思考がなくなるときのスペース感って最高よね。

そして、今日のハイライトは。

途中、目を閉じて中を感じてたら、

あぁ、私の中に山々があり、風がふき、河が流れてるんだ、と気づき、
同時に、目の前を流れるこの河は地球の血管であり、この木々の葉は
地球の細胞なんだ、って想ったら、

同じなんだ、同じなんだ、と深いところで理解できたフィーリングが。

自然との一体感は言葉にならない喜びなんだよね。

IMG_610620130511.jpg
私の大切な友たち。

IMG_612520130512.jpg
ヨガが終わったらゴハン。
ここは、ゆかちゃんが働くCafe Kuala

車麩カツとアボカドソースのベジバーガーと
ベジスープのランチプレート。
ゆかちゃん、本当に美味しかったよー。
みんなニコニコでペロっとごちそうさま

IMG_613502.jpg
印象的な時間を、みんなどうもありがとう。

Om Shanti.


| YOGA | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/133-bf72d979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

