観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『森のテラス』@仙川

IMG_615920130517.jpg
今日は仙川にある『森のテラス』へ。

秋に、自然派アーティストのはるさん(高山晴代さん)と一緒に、

クリパルヨガと、ボイスヨガと、食と音が楽しめる半日リトリート
ワークショップをこちらで開催することになりました。

IMG_618420130517.jpg
高山晴代さんと私の、はる×はる、なふたりです。

IMG_616220130517.jpg
今日は下見。
ふたりとも、すっかり惚れ込みましたよ、この空間に。

IMG_616320130517.jpg
とある著名な造園家の方が、自宅とお庭を解放してくれている
オープンガーデン。なるべく樹を伐らない、自然な状態で造園
することを大切にしていらっしゃるよう。

だからまるで森なんだ。

IMG_618620130517.jpg
そこかしこのしつらえが粋ですごくステキ。


そしてサロンにはピアノがありました。

はるさん、そんなことも知らずに、昨日、
「すごくピアノが弾きたい」って思ってたんだって。

昨日の願いが今日叶う。

IMG_617120130517.jpg
はるさんがポロンポロンと奏でる横で、即興でチャンティング
したらふわぁっと沸き立つものを感じちゃった。

ボイスヨガ、とても楽しみ。

IMG_619020130517.jpg
そして私は、テラスでクリパルのリードをしようと想う。

イメージはすっかりできあがったふたりです。

このワークショップは、10月20日(日)を予定しています。
詳細のご案内はいましばらくお待ちくださいね。

どうぞお楽しみに。

Om Shanti,


| YOGA | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/135-966c7e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

