観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気軽にホームプラクティス「Yogalog」配信決定

「気軽にホームプラクティス」をキーワードに、
昨年から展開しているオンラインヨガスタジオ

「Yogalog」

ご存知ですか?

月々1,500円の会費で、ネット環境があれば、
いつでもどこでもレッスンが受けれる、というサービスです。

すでに、クリパルヨガはエリコ(くらもとえりこ)の動画が3本あがってて、
ちょうど数日前に「月礼拝」がアップされたばかり。
(ぜひみてください、すごくいい雰囲気です☆)

こちらからサンプルがご覧いただけます



そして今度、私のレッスンもこちらのサイトにあげていただくことになり、
先日打ち合わせを済ませてきました!

動画レッスンがサイトで配信されるなんて、なんだかとても嬉しいです。

地方に越した生徒の皆さん。

私が相模湖に越したことでご縁が途絶えた皆さん。

事情、環境が変わり、スタジオにはなかなか来れないけど、
やっぱりクリパルやりたい、という皆さん。

スタジオに行く、ってこと自体、敷居が高いと感じている皆さん。

さらには、まだクリパルを知らない、というたくさんの皆さん。

そんなすべての皆さんに、(思えば国内外問わず、世界中に!)、
入口が開かれるということ、それはそれは可能性に満ちたこと、だと感じます。

このサイトを運営しているおふたりも、本当に魅力的で、
一緒にお志事させていただくのが、今から楽しみです。


撮影は6月下旬なので配信はまだ先ですが。

しかも撮影場所が、うふふ、これまた私にとってはスペシャルな場所なんです。

それはお楽しみってことにしておきます(^^)

まずはこちらのサイト、Yogalog を一度ご覧になってくださいね!

Om Shanti.

| YOGA | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/137-4f463d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

