観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 新春初ヨガ ☆ 太陽礼拝108回

sunrise.jpg

<このワークショップは終了しました>
→「108回太陽礼拝 を終えて


2013年初ヨガ企画!
☆新春初ヨガ☆ 太陽礼拝108回 <チャージフリー>


Yoga of Lifeにて行います。

すでに満員となりました。
 たくさんのお申込み、ありがとうございます。
 現在キャンセル待ち受付中です。


【開催内容】
・日 時: 1月6日(日) 10:00-12:00
・場 所: クリパル・ジャパン Yoga of Life 
・指 導: 島崎晴美、一色光代、柏木文
・定 員: 20名


わぉ!このイベント、とても久しぶりです。

5セットやっただけでもパワフルな太陽礼拝を、新年の祈りを込めて108回、
どんなプラーナが流れるでしょうね。
とても楽しみです。

浄化、リセット、活発さ、エモーショナルな体験、静けさや祈り、
そして動く瞑想・・・。

もちろん、それぞれの体力、心身の状態を尊重しながら行いますから、
どうぞ安心してご参加ください。

途中、自由にブレイクをはさみ、自分のペースでいきましょう。
108回=54セットの太陽礼拝の中で、自分の中に起こることに、
しっかりフォーカスしてみてくださいね。


当日は、みつ、そしてふみちゃんと一緒に3名でリードさせていただきます。

そして、こちらのイベントは、チャージフリーです。

お正月ですから

そのエネルギー(お金)を、自分への贈り物として使うもよし!
または当日スタジオに設置される、
ヨガ古文書保存プロジェクト(YCIP)』への募金箱へ入れてもよし!

自分の選択で行動してください。

お申込みはスタジオのHPからお願いします。

2013年の平和を祈り、いい汗かきましょう!
皆さんのご参加、心からお待ちしてます。

Om Shanti.

| ワークショップ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/14-23bc193e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

