観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のリトリート@『慈慈の邸』、やりますよ♪

6964_382070285232733_354909982_n.jpg
千葉県いすみ市にある『慈慈の邸』。

マクロを始めたころから大好きだった中島デコさんと、
ご主人のエヴァレットさんがプロデュースする古民家お宿。

オープンしたころから「ここでリトリートしたいなー」と
願ってた想いをえみちゃんと一緒に実現させました!

日程は10月12日(土)13(日)の1泊2日です。

969269_10151503839505345_472380683_n.jpg


943089_10151503839585345_453273677_n.jpg


日常からほんの少し離れ自分のための時間を過ごしたい方。

スローダウンした時間の中で自分の中にあるギフトに気付きたい方。

心と体のスペースを広げてほっこり過ごしたい方。



429865_10151503839750345_1850370471_n.jpg
ブラウンズフィールドのお庭も素敵ですよ。

382361_10151503839970345_1437545079_n.jpg
ここで朝ヨガなんか、いかがでしょう?

922977_10151503840005345_1764100327_n.jpg
レインボーハンモックに揺られて・・・、
ポケーっとした時間を過ごしませんか?


944395_10151503839890345_639553302_n.jpg
下見で行った昨日はカフェのオープン日でもありました。

944323_10151503839835345_1091399650_n.jpg
ランチプレートをいただいたんだけど、
人参のフライの美味しさに、唸って泣いてしまいました。。。

こんな風に調理してもらった野菜たち、喜んでます。


IMG_6754.jpg
クリパルヨガや瞑想はもちろん、
自分を育むワークショップ『育自の魔法』や、
デコさんのクッキングクラスもあり、

豪華ながら隙間たっぷりの2日間に、

はるとえみが、お招きします

詳細が決まりましたらすぐにご案内しますから、少しお待ちくださいね!

Om Shanti,

| ワークショップ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/140-0a8a81cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

