観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルパル・チェアヨガ@YoL

chairyoga-01.jpg
クリパル・チェアヨガWS@YoL
6/16(日)13:00-15:00、開催します。
 →受付終了しました。

椅子を使ったヨガ、というと、シニアのためのものかと思いきや。
いえいえ、普通にすごーくヨガできるんですよ。

下半身の安定感を椅子にサポートしてもらうので、普段よりずっと
リラックスして全身の感覚に注意をむけることができます。


そしてチェアヨガを知ると、
普段の暮らしのほんの隙間でヨガできるようになります。

私なんて、キッチンの椅子に腰かけ、料理の合間にちょいとヨガ。

これがチェアヨガポーズの公案に繋がったり(^^)
今回行うチェアヨガ太陽礼拝も、そんなふうに出来上がりました。

また、すでにヨガを指導してる皆さんにも受けていただきたいもの。
今後チェアヨガを教えたいという方、興味があったらぜひいらして
くださいね!

詳細やお申込みはスタジオHPをご覧ください。

Om Shanti.


| ワークショップ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/148-c7942608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

