観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/23(日)スーパームーンは月礼拝 @ 『涼亭』

c036ddd02a893807b1b2ccd2cc407899.jpg

6月23日(日)、年に1度のスーパームーン、らしいです。

なので、この日のYoga Kutir『涼亭』では「クリパルの月礼拝」を
やろうと思っています!

970400_10151501278505345_1377862922_n.jpg

Yoga Kutir『涼亭』の詳細はこちらをご覧ください。


2013年も半分が終わろうとしてるんですね。

個人的に、ものすごいスピード感の中で生きてます。

暮らしそのものをヨガとして捉えていかないと、
やってけないところにいる今日この頃です。

でも、それでいいんだけどね。

Yoga of Life だから。

佐藤初女さんの言葉をかりて。

「私の場合、生活すべてが祈りなんです。
 座って手を合わせるのが静の祈りなら、私は動の祈りなんです。」

今日もまた、動の祈りの中にいます。

Om Shanti.


| YOGA | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/152-6856a581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

