観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS 『育自の魔法』 @Yoga of LIfe

IMG_583620130501.jpg

→このワークショップは終了しました。その様子はこちら

********************************

『育自の魔法』@下北沢Yoga of Life、第2回目開催します!

第1回目の様子はこちら

「育自の魔法」すごい面白いの、ぜひ参加してみない? 
と声をかけると、「いや私、子供いないし」ってお返事を
いただくことがとても多いです。

ふふ、私も、子供いませんよー。

これは「育児」ではないんです。「育自」なんです。

私はこのワークショップに何度も参加し、

過去をネガティブに捉えてた見方が変わり、
自分を受容するキャパが広がり、
視野ががらりと変わる体験をしたんです。

だから、この体験をシェアしたくてファシリテーターになりました。

過去のつらい経験が手離せない、

今の自分に不満がある、

もっと自分らしくいきたい、

自分を好きになりたい。


そんな風に感じたことがある方なら、
このワークショップできっと何かと出会うと想う。

お子さんがいる、いない、関係なく、
年齢も性別も関係なく、

人生を歩んできた方ならどなたでも、歓迎です。

育自の魔法、ぜひいらしてください。

7月21日(土)13:00-15:30、下北沢のYoga of Life で開催します。

お申込み、詳細はスタジオHPからお願いします。

Om Shanti.


| ワークショップ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/170-ebeca9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

