観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパル・モデレート@Yogalog 配信スタート☆

『クリパル・モデレート』@Yogalog、先ほど配信スタートとなりました☆


↑こちらはYou tubeの動画です。

このビデオは、大好きな『涼亭』で撮影しました。

基本的には、

目を閉じて、映像を見なくても体を動かしていただけるよう、
的確なリードを心がけています。

でも時々、画面に目を向け、
この風景をちらりと見ていただくのもいいかも。

この場のプラーナを感じ取ってほしいなー。


この「Yogalog」は、月々1,500円でヨガレッスン見放題という、
自宅でのセルフプラクティスをサポートするサービスです。

現在160本以上のプログラムが配信中。

会員でなくても、サンプル動画はご覧になれますから、
チェックして「これいいかも」と想ったら、ぜひ登録して、
家でヨガする習慣の助けにしてくださいね。

サンプルはこちらからご覧になれます!

現在クリパルは、えりこ(くらもとえりこ)のプログラムが3本。

今後も、私のビデオも含め、
他のクリパルティーチャーも配信予定です。

どうぞお楽しみに

Om Shanti.


| おすすめ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/171-5b6dd259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

