観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト選挙フェス@渋谷ハチ公前



こんな日に限って携帯忘れて渋谷にいっちゃった私σ(^_^;)
だからこそ、この目に、このハートに深く、深く刻んだよ。

洋平くんの演説には、
私の暮らしに馴染みあることがたくさん出てくるんだ。

ケミカルな薬をやめて枇杷葉の焼酎漬けがいいよ。
ヨガして玄米食べるんだよ。
オーガニックコットンとかヘンプの服がいいよ。
ヘンプのマスク気持ちいいよ。

もう3年くらい食器洗うのに洗剤使ってないんだよ。

自分で食べる野菜、自分で育ててみなよ。
金じゃ買えないものなんだ、いちばんうまいんだ。

腹が立ったらトンチとユーモアとひと呼吸だよ、
空眺めてふぅってしてから話すんだよ。

そして彼が背中に入れるかもしれないタトゥーは、
吾是足知。「われ ただ たるを しる」

ねー、こんなこと言ってくれる政治家がいていいじゃん。

私はホントに嬉しいよ。

今日ステージで、彼がドラムを叩いてる姿をみたんだ。
やばくかっこよかった。

周りの音を全身で感じて、その音に応えるようにビートを刻んでた。
俺が俺がな音じゃなくて、すごい調和した音だった。

そしてなにより、空を見つめ本当に綺麗な目をして、
にっこり笑って音を出してた。

その自分と繋がった感じ。
余裕、スペース感、やばい。

カッコよすぎるよ。

彼の話は、ただひたすらに私たちの意識の変容を促してるんだ。

今日すごく感じたのは、明日の選挙って全然ゴールじゃなくて、
いよいよ始まる日なんだよねってこと。

私たちの日々の暮らしへの意識が、
これからどう変容するかが問われてるときなんだ。

で、これを書いてたら、
今日会った友達から山本太郎と三宅洋平に入れるよってメールがきた!
やったー\(^o^)/

あー、話してよかった。

Om Shanti.


| 感じたままに | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/178-09bc7809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

