観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山本太郎さん当選

本当にほっとしました。

当たり前の結果、そうであるべきでしょ!という結果を
目撃できたことに、ほっとしたという感じ。

昨日も夕方から深夜まで事務所にいました。

当選のとき、何人もの方が私宛におめでとうメールをくれて、
そのメールからみんなの喜びを感じることができて本当にうれしかった。

そして、短いながらもともに行動したボランティアの皆さんとの繋がり。
本当にみんなありがとう(o^^o)

そして誰もが感じてる、これからだ、というフィーリング。


私は、ヨガを伝えるはるとして、
おだやか家の女将はるーたとして、
そして、いまを探求しながら生きる島崎晴美として、

私にできることをやっていこうと、気持ち新たな朝です。

でも、すごい眠い。

深夜に帰ってきてからやり残した家事をして、
早朝からカズのお弁当作り。

時代の大きなうねりと同時に、
日々の当たり前の暮らし、営みが進行してるんだよね。

こっちにこそ、本当に大切なものがあるんだ、という
私の想いは変わらない。

世界の平和は家庭から。

そして、もっとも理解したいひと、自分をよく知ろう。

そして、いちばん近くにいるひとから大切にしよう。

家庭の中から、環境を政治を世界平和を考えよう。

女の力が発揮される時代だと想うよ。

子供のいるいないに限らず、男も女も、うちにある受容したり
許し愛する母性を発揮していきていこうよ。

山本太郎さん、三宅洋平さん、
いろんなことを考え感じ、体験する機会を与えてくれてありがとう。

Om Shanti.


| 感じたままに | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/179-350c0d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

