観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vege&Fork CAMPING 2013

372209fbdef63073db7e96dfc9459d1d.jpg

→このイベントは終了しました。

 森の中のヨガ @Vege&Fork Camping.

 RoadMovies:Vege&Fork CAMPING 2013

 主催者のブログ
 Vege&Fork CAMPINGは今まで参加したキャンプの中でNo.1と言ってしまおう!

 これぞ最高のオシャレCAMP! Vege&Fork CAMPINGレポート! | 森ノオト


**********************************************


あっという間に今週末になりました!
道志村「森のコテージ」にて、Vege & Fork Market 主催のベジタリアンキャンプが開催されます!


カズとにゃんだと3人で、2泊3日のテント暮らし、あー楽しみ♡


コンセプト
〜便利な日常を抜け出そう、そこには本当の自由がある〜

僕らの生活はITやテクノロジーの恩恵をたくさん受けています。

時代の進化であり、便利で快適な社会です。そんな今、いつもの
生活から抜け出し、3日間森の生活にスイッチしてみませんか?

ほんのちょっぴり不便な生活をしながら大自然を感じ、
森の中での共同生活を楽しんでみませんか?

食事はみんなで作ります。
いっしょに食べて、いっしょにたき火を囲みませんか?


直前ですが、あと数名の参加が可能のようです。夏の予定にもうひとつ加えちゃおう、とピンとぜひいらしてください。

私は、2日目の朝ヨガを、クリパル仲間のノブさんと一緒にリードさせてもらいます!

大自然の中、五感を開いて、大きな繋がりを感じてヨガしましょうよ。
私たちもわくわくしてます。

それと、私は「料理部」に参加してみなさんのゴハン作りをお手伝いもする予定です。

どんな出会いがあるか、どんな繋がりが生まれるか?

Let's go to Camp, Camp, Camp!!!

| ワークショップ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/181-6d5a94b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

