観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしたち

ぐちっていいですか・・・。

部屋で何かが孵化したもよう。
壁や天井を、幼虫が、たくさん、歩き回ってる・・・。

身体中に汗かきながら、泣きながら殺生。

本当にこたえる。

山の中だもん、虫との共存、そんなことはわかってる。
わかるわかる。

これでもかなり強くなってきた。
でも、本当に、時々、ものすごくこたえる。

都会の密閉されたマンションが恋しくなる瞬間。

土くさい暮らしを選び、ここで出来ることを日々探求してるけど。
いつも部屋の中に入ってくるたくさんの虫の存在に怖がる私。


見たこともない巨大なスズメバチもくれば、
名前すらいいたくない、あいつもこいつも。

床中、蟻の大群って日もあったし、
2階の寝室の畳からムカデが出てきたこともある。


外にいる分には全然OKなのに、
自然の中にいる虫たちは大丈夫なのに、

畑でみる幼虫は全然イヤじゃないのに。

部屋の中に入ってくると、とたんにイヤなんだ。
本当に怖く感じる。これって何なんだろう・・・。

はぁ、泣き疲れて、頭ガンガンしてたけど、書いたら落ち着いてきた。

これからクラスなんです。センタリングしなきゃ。

あぁ、殺生しちゃった。
悲しいなぁ。

Om Shatni.

| 感じたままに | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/196-483c4a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

