観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴエンカ師天寿を全う

1378429_605863516122774_1371722802_n.jpg
http://www.dhamma.org/en/passing.shtml

ゴエンカ師の講演抜粋記事
http://www.jp.dhamma.org/index.php?id=1165&L=12

ヴィパッサナー瞑想の指導者
S.N.ゴエンカ師が天寿を全うされたそうです。


あぁ、この数日、ヴィパッサナー、そしてゴエンカ師のことを
何度想って、何度口にしたかしら?

私はいまだセンターへ行ったことがなく、もうかれこれ7年ほど、
ヴィパッサナー瞑想を知った日から、ずっと、

センターへ行きたい行きたい、と思い続けてる。
けど、果たせていないのです。

先日クリパル仲間のセンターでの瞑想体験を聴き、
先日とある御坊様と出会い瞑想の話をして、
昨日も友達と瞑想の話をして。。。

その間、ずっと、あぁセンターへ行きたい、籠って瞑想したい、
ゴエンカ師の教えに触れたい、と考えつづけていたんだ。

そこへこのお知らせ。

肉体を離れ、また大いなる旅路へ出かけられた師自身の存在へ

敬意を表します。

RIP.

Om Shanti.

| YOGA | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/198-47dc3846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

