観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフトってなんだろう

1378007_10151731289600345_694166142_n.jpg

クリパル仲間のえみちゃんがYoga Kutir『和』に参加してくれました。

地元の生徒さんに交じって、縁側にマット敷いて(^^)。

おばあちゃんちみたいって、ずいぶんリラックスしてヨガしてたねー。
どうもありがと。


その後、藤野でランチ。

そして、私のいちばんのお気に入りカフェにて、
今度の『慈慈の邸』リトリートの最終ツメのブレストをみっちり♡

ふたりのテーマ、意図をしっかりつなげれた感じです。

私たちが本来持っているギフトってなんだろう?


『慈慈の邸』で、クリパルヨガ、育自の魔法、そして食を通して、
自分と対話する時間の中でそれを感じてもらいたい。

もちろん、中島デコさんとも、たっぷり対話してもらいたい!

残数3名、まだご参加いただけます!

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

Om Shanti.


| YOGA | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/199-ed915a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

