観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事

昨日の夜、都内を歩いていたら、ガラス張りの綺麗なお店の中で、キラキラ輝いて接客してる女性が目に入った。

もう3年、4年になるかな?
コンスタントにクラスに来てくださる方でした。

はじめて会ったころ、心も体も傷ついた水鳥のように弱弱しくて、
大好きな仕事も辞めざるを得なく、人間関係にも苦しんでた。

ヨガの後、ポロポロと涙を流す姿が、今でもはっきり思い浮かぶ。

1-2ヵ月、顔を見せないことも何度かあった。

久しぶりに見る彼女の顔が、明るくなってることもあれば、
まだどんよりと落ち込んでることもあった。

いずれによせ、彼女は、ヨガの後、いつも泣いてた。

前回、クラスに来てくれたのは、2ヵ月くらい前かな?
新しい仕事を始めた、と報告してくれてたね。

そして、昨日、その姿を偶然見つけたんだ。
いつもは通らない小道へ入り込み、
駅まで向かったその時、彼女の笑顔を見つけた。

いつもよりずっとずっとお洒落で綺麗で、
イキイキとお客さまに接してる姿が本当に素敵で、
店の前で立ちすくむこと数秒。

思い切って店内に入って、声をかけた。

「はるさーーーん!」

びっくりしつつ、嬉しそうに呼んでくれた声は、
いつもの彼女よりずっと力があったよ。

「ねー、ホントにステキ、きれいだわ―」って思いのまんまに
言葉をかけて、お仕事の邪魔にならないよう早々に店を出てきました。

「またクラスいきまーす!」って。

はぁ、なんだか、すっごく嬉しい出来事でした。

Om Shanti.


| YOGA | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/201-fed4bb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

