観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分たちで守らなきゃ

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html

安倍さん、またアメリカでこんな発言。

・「日本がもう一度儲かる国になる」ということをお話しするためにやってきた。
 ←もういいから、そういう発想。

・日本が復活するシナリオ、奇を衒う必要はまったくない。日本が本来持つポテンシャルを、思う存分発揮しさえすれば、復活できる。そう考えている。
それが、寿司、てんぷら、リニアに、原発・・・。
 ←あほか。

・日本国民はこの7月に大きな選択をした。
 ←この点に関しては、選挙の結果は日本国民の選択なんだ、あぁ腹立つ。

・日本とアメリカ両国が、TPPをつくるのは、歴史の必然。
 年内の交渉妥結に向けて、日米でリードしていかなければならない。
 ←言いなりなくせに。

以下全文あります。私は何度も何度も読みました。読んでも正直意味が分からない。
ただ、嘘くささと、現実味のなさ、そしてこんなことを、さも嬉しそうな顔で得意げに話す彼の顔がイヤでしょうがない。

国内では、不自然な鼻血が止まらないひとたち、約1週間のうちに、1600名ほどのひとが、鼻血が止まらないとツイートしてる。
※追記:9月末で2700名という情報を読みました。

そして、セシウムの影響か、本当に不自然な突然死のニュースを目に耳にするようになった。セシウムは、心臓や脳血管疾患への影響が高いんだ。

自分たちでアンテナ立てなきゃ。
安倍は、国は、何もしてくれないよ、いまのままじゃ。


| ミツバチの羽音 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/202-8ad39e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

