観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在を愛に

消費税が上がる、保険料が上がる。

ますます、モノを買わなくていい暮らしへ。
ますます、病院へ行かなくていい暮らしへ。
ますます、お薬飲まなくていい暮らしへ。

手作り。
食、ヨガ、呼吸法、瞑想。
薬草、自然療法、魔女の智慧(藤野・相模湖に魔女多数(^^)v)

小麦粉、砂糖、添加物、過剰摂取に注意。
ゼロは無理・・・(^^;)

無農薬玄米。
手前味噌の味噌汁。
無農薬野菜。

美味しく食べる、笑って食べる、好きな人と食べる。
できればよく噛む、(わかっちゃいるけど噛むの苦手)

よく寝る、よく遊ぶ。

遊び心を持つ。
いまを愉しむ。

今を生きる。
あるがままに生きる。

内なる平和を見つける。
外側の出来事に巻き込まれなくなる。

波動をあげよう。
すでに時代は変わった、それに気づこう。

私たちはすでに持っている、
すでに知ってる。

私たちはただ思い出すだけ。
ただ、知るだけ。

愛をベースに。
存在を愛に。

あぁ、そうありたいよ、すごく、すごく。

Om Shanti,shanti,shanti...


| YOGA | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/205-e7502b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

