観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<平和の祈り> アッシジの聖フランチェスコ

IMG_932320131009.jpg

先日、あるお坊様の言葉を友人からいただきました。

「わたしをあなたの平和の道具としてお使いください」


今朝、畳の部屋を箒で掃きながらクラスの準備をしてたら、
この言葉が奥から沸きあがってきて唱え続けた。

そしたらさ、胸がふあーと開く感じがして、
すごく気持ちがよくなって、すごく満たされたんだ。



主よ、わたしをあなたの
平和の道具としてお使いください。

憎しみのあるところに愛を、
いさかいのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑惑のあるところ­に信仰を、
誤っているところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
闇に光を、
悲しみの­あるところに喜びを

もたらすものとしてください。

慰められるよりは 慰めることを
理解されるよりは 理解することを、
愛されるよりは 愛することを、

わたしが、求めますように。

アーメン


Om Shanti.


| 感じたままに | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/210-2fe6a841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

