観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年明けましておめでとうございます。

IMG_090120140101.jpg
新年明けましておめでとうございます。
日と月が共に上る新月の新年、19年に一度のことのようです。
そしてそれは、「明」を意味するとのこと。

日々、外にも内にもいろいろなことが起こりますが、
すべてはこの肉体がこの地球が体験すべきこと。

闇があるから光がある。

なにはともあれ、こんな大笑いで新年を迎えられたことに感謝しています。

「俺ってどうやっても頭が光るんだよなー」とつぶやくカズに思わず笑って
しまった瞬間でした。


IMG_089820140101.jpg
にゃんだは、暮れも正月も関係なく、いつもと同じ時間の流れ、
ある意味羨ましいし、見習うところ満載です。

あっ、でも大晦日、スズメを仕留めて帰ってきて大興奮してました。


昨年、皆さまからいただいた想いや愛に深く感謝しています。

同時に、私、不義理していないかしら?
お礼やご挨拶を言いそびれてることないかしら?
とも感じてる今です。

今年も、誠実に暮らしていきたいと思っています。

人にも環境にも、自分にも優しい暮らし方を模索してます。

そして、心おだやかでいれる時を、増やしていきたいと思います。

皆さんの1年も健やかでありますように。

カズ&はる

LOVE♡

Om Shanti.


| 感じたままに | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/232-104bdd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

