観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳へ、種をまきに

IMG_672220140105.jpg
出会いから1年? 
いやもう2年?

期が熟して、ようやく行くことができました。

八ヶ岳 Mother Earth Lodge

会ったあの日に深い深い繋がりを感じたけど、
あの時はまだ、関わらなくていい時期だった。

でも今。

2014年。

私たちは、交わる時が来たんだ。
1526604_798274276852964_480321143_n.jpg

胸に美しいガイヤを内包して、
この地球を守るためにここにいる女たち。

私は自分の役割を知ろうとし始めてる。

553843_798275556852836_1756078986_n.jpg
夕方から一緒に台所に立ち、

グラスを傾け、
語り、笑い、
食して、聴く。

1545659_798281990185526_478633030_n.jpg
ここに命を授かったことを祝い、
父になった日、母になった日、姉になった日を祝う。


1549422_798282073518851_356382365_n.jpg
森の家。


1545684_798282090185516_1649457079_n.jpg
もうひとり、私の妹。
愛するもも、登場。

彼女はここに住むことを決めて動き出したんだよ。

その力に敬意!

1513225_798282013518857_2111821172_n.jpg

子に抱かれるとき、
まるで母に抱かれているようで、

私の内側が高まる。

子は母。

母は子。

母なる大地。

そこに宿る命はひとつ。


IMG_671720140105.jpg
頭の奥がジーーンと痛む二日酔いの朝。

ログハウスの天窓に揺れる大木に誘われて外へ。

そしてヨガをする。

ここでヨガをする姿が浮かび、
意味を見出し、

あぁ、ここでやることは必然だと感じる。

IMG_672120140105.jpg
私の居場所は、

ヨガを求める人がいるところ。

そこに行こうと思う。

IMG_671920140105.jpg

種をまきに。

IMG_672020140105.jpg

蒔かれた種は必要な時に芽を出し始める。

Om Shanti.


| YOGA | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/236-c5f2a453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

