観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関連書籍

クリパルヨガ ~ヨガの実践と人生へのガイド~
リチャード・フォールズ
 &クリパルセンターシニアティーチャーズ (著),
三浦徒志郎 (監修)



私のバイブルのひとつ。
これは本当に素晴らしい本です。
トシさんが長い間暖めてくれた想いによって、日本語版が出版されました。

クリパルヨガを学びたい人はもちろん、その枠にとどまらない、
ヨガを通して生き方を学べる実践書だと思う。

分厚いページのどこを開いても、深く感じることができるから、
何度でも何度でも手に取っては読んでます。

*******************************************

あるがままのヨガ
クリパルという、もうひとつのヨガ [DVD]



このDVD、私も出演してます!
そして、なかなか面白い作りだと思う。

普通ヨガのDVDって、小間切れでポーズを習うものが多いけど、
これはトシさんがリードする60分のクラスそのまま入ってます。

そしてそのリードに合わせて、私たちティーチャーが普通にヨガしてます。

途中、私たちのコメントが入ってるんだけど、
それをスキップできないのが難点かなー、と。
でも、あんまり気にならないって声もよくききます。

*******************************************

シンプルに深めるヨガ
クリパルヨガのプレスポイント [DVD]



このDVDは、かなり詳細にポーズを学ぶことができます。
クリパルヨガのポーズを取るときの大切なツール”プレスポイント”を
確認しながら丁寧に土台を築いていくプロセスがわかると思う。

*******************************************

<出版されたら随時更新します>

Om Shanti.

| クリパルヨガ | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/25-4ed5d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

