観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メッセージ from はる】

■メッセージ from はる

昨年の10月に引き続き、こうして『慈慈の邸』でのリトリートを
企画できてとても嬉しいです。

私がクリパルヨガと出会ったのが2005年、
マクロビオティックを始めたのが2006年。

このふたつとの出会いで、私の人生は大きく変わりました。

ふと振り返ります。

10年前、私はとても不幸でした。
幸せのかけらも感じることは出来ませんでした。

でも、クリパルヨガを通して自分を知り、心の扱い方を知り、

マクロビオティックを知り、食生活をはじめライフスタイルを大きくかえ、

自然の法則を知り、あるがままの物事の在り様を観て感じて、
大きな力にお任せするようになってから、

私はいつのまにか、とても幸せに暮らせるようになっていました。

私は、日々の暮らしに、幸せを感じるようになっていました。

そう、私は「幸せになった」のではなく、
ただ「幸せを感じる力」を育んで来れたんだと思っています。

ヨガの本質的な智慧、八支則。
これを毎日の暮らしに照らしあわせ過ごしていくうちに、
私たちはご縁の中で生きている、ということに気づかされました。

自分の行為、つまり蒔いた種は、かならずご縁の中で実り返ってきます。

因果応報、カルマの法則について知ったとき、
私は、蒔く種に意識的になりました。

すると、実りに変化が生まれました。

人生は、ある意味、とてもシンプルです。

すべてが好転しはじめました。

このリトリートを通して、クリパルヨガとマクロビオティックからの
ギフトを皆さんと分かち合いたいです。


幸せになりたいひとなら、どなたでも大歓迎です。

ぜひ、いらしてください。
心からお待ちしております!!

はる

愛をこめて。

Om Shanti.


| ワークショップ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/258-e8e44d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

