観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニアヨガ、大雪でキャンセル

1655908_10152002055005345_1694025961_n.jpg
今日は、ある自治会から依頼された単発シニアヨガの日でした。
が!この大雪・・・。

予想に反して、10名もの地域のおじいちゃん、おばあちゃんが
参加してくれることになってたんだけど、足元の安全を確保することが第一、
ということでやむなく延期にしました。

しかし、すごい降りだわー。
もう20㎝くらい積もってそう。

雪って、いいなぁ。
きれいだなぁ。

でも、室内マイナスを記録。
寒すぎるなぁ・・・。

起きてすぐ、生姜入りのホット甘酒を飲み、
まだ足りんと、同じく生姜入りのホットはちみつレモンを飲んで、
薪をくべ、ようやく温まってきた私とお部屋。

1891197_10152002055210345_96463239_n.jpg
それでもにゃんだは外へ行く気マンマンで尻尾ふって喜んでます。
いや、今日は出しませんよ!

皆さんも足元十分注意して、過ごしてくださいね。

私は部屋にこもって、明日のYoga Kutir『涼亭』のお菓子作りや、
来週から始まる味噌づくりの会の資料作りだな。

Om Shanti.


| YOGA | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/259-f983de50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

