観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿マウレア ファーストクラス

1004840_10152065529065345_1638510271_n.jpg
スタジオの後ろのスペースでヨガをしてた彼女。
クラスの後のシェアでこんなことを言ってくれました。

いつもはみんなに追いつかなきゃ、頑張らなきゃ、って思ってたけど、
自分のペースで自分のヨガを楽しんでていいんだ、って気づきました。

そうだよー!
と大きな声で言わせてね

追いつこう追いつこうと、前をゆく人のことばかり考えてたら、
今の自分は置いてきぼり、足元すら見れない、そんなことあるよね。

それぞれのペースがある。
だから自分の歩みを大切に。

マウレアでファーストクラスやってきました。

いまなら、こんなキュートなスマイリーが迎えてくれます。

もちろんスタッフみんなの笑顔もこんな感じですよん


| YOGA | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/274-e9d3ecf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

