観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の1日!

10003508_10152069363670345_1751326260_n.jpg

今日の涼亭ヨガ、参加者4名と少なかったんだけど、
その分スペースたっぷり、ホールドも軽くたっぷり

写真は、米粉の抹茶と桜のケーキ

今日も「慈悲=思いやり」がテーマです。

「日頃から自分を労わる気持ちを持ってたつもりだけど、
やっぱりMAXに追い込んでることに気づいた」というシェア。

それでいて、緩めたポジションでも十分な体験があったと。

そうなんだよね・・・。共感。


そしてもうすぐ卒園式のママヨギーニ。

「ポーズの後の余韻が気持ち良くて、それを味わってたら、

いま子供の幼稚園の役員の仕事が大変なんだけど、
それが終わってひと段落ついたとき、

きっと、この余韻の気持ちよさのような感覚になるかもな、
って思えたら、

今の仕事をやりきれそうな気がしてきた。」と。

あぁよかったですね。

On the mat.とOff the mat.の体験がこうして繋がっていくと、
ヨガが暮らしにいかされてくるんだよね。

みんなの体験、聴かせてくれて本当にありがとう。

さて、アフターヨガはマクロビランチ会。

門仲の豊受さん、やばい、よすぎ!
また企画するから、気になる方はぜひ参加してねー!

今日は、結局、流派の異なるヨガティーチャー4人+お店の女将、
のランチ会になって、ものすごーく感激な時間でした。


そして、その後、ひとりでお不動様のお護摩へ。
その炎をみてたら、あっ勉強会!とひらめき、そのまま車を飛ばして、
入谷のインド哲学勉強会へ。

学びのサンガに囲まれただけでもう心地よくてたまらない。

今日は、ヨガして、みんなの気づきを聴かせてもらい、
美味しいご飯と楽しい会話、そしてお不動様、さらにイン哲。

私の大好きなものベスト5を全部味わったような1日でした。

今日が最高の1日。
そう思って生きることは悟り。

今日のクラスでいただいた言葉です。

そして、明日もまた最高の1日!

Om Shanti.


| YOGA | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/281-d8a82a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

