観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音を出すこと

1920596_10152077902330345_1984834978_n.jpg
今日のシニアヨガ。

体から出る音を遮らない体験を重ねてもらいました。

ハァ呼吸、そして動きと声、
さらにAUM=OMの音を使ったプラーナヤーマ。

おかげでかな、
シャバアーサナ、リラックスしてます。

みんなの音の共鳴が気持ちいい、というか、頼もしさを感じた、
共にいる、成し遂げてるという共感からかな、

安心感を感じたなー、と。

そして、なんか祈ってるみたいな気分になってすぅっとした、と。

皆さんの開いた感受性、毎回、すごいなーと思うのです。

1377472_10152077902445345_1336584159_n.jpg
今日の和菓子は、菜の花と蝶。
薄茶にあう干菓子(ひがし)でした。

何があっても、ヨガのティーチングが
私を真ん中に戻してくれる。

ありがたいよー。

Om Shanti.


| YOGA | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/287-24c90e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

