観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予約受付中】 4/8(火)Yoga Kutir『涼亭』 

IMG_5788.jpg

4月8日(火)10:00-12:30 Yoga Kutir『涼亭』です。

今年最初の平日開催。

春の上昇エネルギーに、どうも乗り切れないという方
(私がそうなんだけど・・・)

いいじゃないですか!
自分のペースでリズムをみつけていきましょう。

IMG_5785.jpg

この日は、最近気に入ってるフローのクラスです。

緩やか、かつダイナミックな動きで全身を暖めたら、
大らかな流れるポーズを続けて行い、
内なるプラーナの揺らぎと繋がりましょう。

たっくさん息を吐いて、
たっくさん、息を吸って、

内と外を循環させて、

今、動き始めてる上昇気流に、自分を近づけていきましょう。

IMG_5786.jpg

春の訪れを肌で感じるヨガ、
ぜひ、いらしてくださいね!

Om Shanti.


| YOGA | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/300-759b76b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

