観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランスチャンス!あと1名:慈慈の邸リトリート 

jijiyoga2014_d.jpg

「ヨガの智慧 八支則」と暮らす3日間リトリート@慈慈の邸
人生を好転させる!幸せになるためのクリパルヨガとマクロビオティック!

残りあと1名!

迷われている方、なんだか気になってたという方、ラストチャンスです。
どうぞご連絡くださいね。

詳細はこちら→


「八支則」を暮らしにいかすこと。

それは、暮らしの中でまく種に意識的になり、いただく実りを、愛をもって受け取ること。

また、私たちをいちばん苦しめる、心の暴走に気づくこと。
心の動き、心の習性を知ることは、幸せになる第一歩です。

私自身が体験し、不幸な人生から幸せな人生に好転させてきたプロセスを、
この2泊3日で分かち合いたいと思っています。

1001926_10152108849185345_109536682268632338_n.jpg
昨日は坐禅をさせていただくお寺に行ったり、

10171292_10152108849255345_3682437399546443286_n.jpg
3日目の朝、天気がよければビーチヨガもいいね、
ということになり、急きょ海の下見にも行ってきました。


慈慈の邸は神社のような聖なる空間です。

そしてデコさんはじめ、
スタッフの皆さんが作るマクロビご飯、
本当に素晴らしいです!
10154066_10152108849355345_3717708211840530750_n.jpg

10153800_10152108849395345_950364177319639904_n.jpg

そしてなにより、デコさんという人に会ってもらいたい。
私の大・大・大好きな、人生の先輩であり、なんか同じ匂いをプンプン感じる最高の女性です♡

10168069_10152108849305345_5605587633743238590_n.jpg
幸せになりたいひと、心からお待ちしてます。

Om Shanti.

はる
10154989_10152108849585345_4884318206200913145_n.jpg
10月のリトリートのとき、私の方に飛び乗ってきたクロと再会♡
きゃらいいのだよ、こいつが(^^)


| YOGA | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/304-575fe443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

