観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRISTINE 自由が丘店

1978660_10152105835270345_3053078895267336324_n.jpg
ふらり自由ケ丘。オーガニックコットンのお店PRISTINE.

雨に濡れてた私にそっとオーガニックコットンの
タオルを差し出してくれた定員さん。

心づかいに嬉しくなる。

共通の話題、佐藤初女さんの話、ヨガや呼吸法の話、
白隠さんの呼吸法で有名な椎名由紀さんはこちらの常連さま。

あら私も知り合いです(o^^o)なんて。

1535497_10152105835115345_3459540894843266337_n.jpg

優しい風合い、肌馴染みがよくて着心地いい。
はぁ自分へのご褒美よねー。

わくわくと話が盛り上がったところで、これ頂きます(o^^o)って、なっちゃった。

1979854_10152105835335345_376836671701528214_n.jpg

本当、素敵なお店です。
ぜひお立ち寄りを。

Om Shanti.


| おすすめ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/307-8917f28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

