観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blog オープン!!!

Yoga Kutir の 新しいblog、オープンしまーす

年内にアップしようと思って、精一杯がんばりましたぁ。

夜中のパソコン作業で眼精疲労がたまり、
今朝なんてありえないほどの頭痛・・・。

無理はいかんね。

でも、そのかいあっていちおう完成。

<Special thanks>
このHPのようなblogテンプレートをシェアしてくれた飛龍くん
どうもありがとう。

そして画像の加工を快く引き受けてくれたみきちゃん、
いつもありがとう。
絵は私の祭壇に掲げているガンガ女神とガネーシャ神です。


2012年も残すところあと2日。

毎年、毎年「いやー、今年もいろいろあったねー」と思わず
言っちゃうけど、

2012年は、「いやいや、本当に今年もいろいろあったね」と
言わずにはいられない年でした。


そして2013年。

来年もまた、大きな変化の年だとびしびし感じるので、
(きっと、多くの人がそう感じてるよね!)

特に私にとっては、2月からはじめる『月のまなびや』

これ、すごく大きいです。

今まで暖めていた想いが、ようやく形になり始めたような気がします。
私がヨガと共に、一生を通じてシェアしていきたいこと。
おいおい、そのあたりの想いも、ここに書いていこうと思う。

このblogを通じて、またたくさんの方々と繋がっていけると
思うと、今からとても楽しみです。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします

Om Shanti.

| blog | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/31-c4509feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

