観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族を迎え入れる

10245473_10152125983470345_446600056061626570_n.jpg
数日前「子猫が6匹生まれました」そんなメッセージをもらい、
私、居てもたってもいられず(^^;)

カズと相談して、いいじゃん、そうしよう、という結論に達し、
さっき会ってきました!

もうね、ずきゅ~んと打ち抜かれた気分♡

1514959_10152125983500345_6337526494214089310_n.jpg
この中から姉妹でふたり、うちに招こうと思います。

ジェルがいなくなってしまってね、
なんというか、内側にぽっかり空いたスペースがあったの。

それを埋めたい、というわけではないんだけどさ。

でも、前からにゃんだにも仲間がいていいと思ってたし、
なにより、猫とのにぎやかな暮らしがわくわくするわけ。

まだ目も開いてない生後5日目の小さな命たち。
たくさんおっぱい飲んで、離乳したころ、我が家に来てもらおう。

1911904_10152125983560345_8190283087552655728_n.jpg
ママのあやめちゃん、美人さん。

あぁ、すてきなことだわ。


| 相模湖の暮らし | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/322-21c424cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

