観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オディッシーダンス

1982206_10152088216998651_3607916090711557342_n.jpg
祥子さんのオリッシーダンス、
見るたびにその磨きがかかり、神聖さが増し、そして美が光り、
アーナンダの境地へと♡

彼女の踊りを初めて見たとき、訳もなく涙が流れ、心が震えたのを覚えてる。
あれは、生まれて初めてマントラを聴いたときと同じ感覚。

そして昨日、きっとそれがわかるだろうと大切な友、みきちゃんを誘ったら。

やっぱり・・・。
私の隣で肩を震わせ泣いていました。

祥子さんの踊りは、神様への捧げもの。

そしてその神は、私たちひとりひとりの内に在る神なる存在。
私たちの源に向かって踊りを捧げてくれてるの。

だから、私たちの源が喜ぶのです。
心が震えるのです。

祥子さん、いつもありがとう。
一緒にいけたLeikoさん、みきちゃん、ありがとう!

今日からあと3日間、南青山のマンダラで、インド各地の伝統舞踊が楽しめます。
興味あったらぜひ足を運んでね!

Om Shanti.


| 感じたままに | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/323-58864c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

