観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトリート「八支則を暮らしにいかす」無事終わりました!

10154916_10152150044635345_1262645997695612223_n.jpg
2泊3日の慈慈の邸リトリート、
「八支則を暮らしにいかす」無事おわりました。

どのシーンを切り取っても、それが笑顔でも涙でも、
本当の意味で喜びにあふれた時間だったこと。

それを共有できたこと。
わたしにとって掛け替えのないものになりました。

10330501_10152150044800345_6228348160997339326_n.jpg

10171003_10152150044915345_8464765146558654674_n.jpg
心を開いて参加してくれたひとりひとりの存在、
そしてそれを迎えてくれたデコさんはじめ慈慈のスタッフ、

そして包みこんでくれた自然。

心から感謝してます。どうもありがとう。


みんなのきらきらな笑顔をみれて、
とにかく、私、ほっとしてます(^^)

さて、今日はYoL のクラス、代行をお願いしました。

これから父の病院へ向かいます。

私の大きな役割がまだそこにあるのです。

いってきます!

またゆっくりとレポートしますね!!

10314541_10152150044855345_7595547123193284835_n.jpg
そしてサプライズなこんなコラボレーションも。
デコさんのクリスタルボール、エバさんのほら貝、
そしてカズのタブラ。

波動に包まれて、ぐるんぐるんして、みんなあっという間に撃沈、
熟睡でしたねー(^^)

Om Shanti.


| YOGA | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/324-ac5487b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

