観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島WS『Life is yoga -ヨガを暮らしに生かすための3daysワークショップ-』

hiroshima_mini.jpg

このワークショップは終了いたしました。
どうもありがとうございました!


拡大してご覧になる場合は
こちらをクリックしてください↓
1932319_751283498224289_1284704318_n.jpg

このステキなフライヤーは、
広島の、るあちゃんの生徒さんが作ってくださいました!
どうもありがとうございます



いよいよ、5月23(金)、24日(土)、25日(日)
広島でのワークショップが近づいてきました。


この度、広島で活躍中のクリパル教師、田中留亜さんの主催で、
3日間のワークショップを開催させていただきます!


タイトルがステキです。

Kripalu caravan 2014 Hiroshima 
クリパルキャラバン 2014 広島


その第一弾として、今回私がやらせていただくのは、

『Life is yoga
-ヨガを暮らしに生かすための3daysワークショップ-』


このワークショップは3部構成。

1、育自の魔法
2、クリパルヨガ
3、おだやか家、女将の料理教室

と、本当に、いま私にあるものをすべて広島にお持ちします。
そんな気持ちでやらせていただくワークショップなのです。


1日目の『育自の魔法』は、
自分やまわりの人を愛し、いつくしむ。
そんな心を育む魔法のワークショップです。


2日目の『クリパルヨガ』では、
「あるがままの自分を受け入れる」をテーマに、呼吸と感覚を頼りに、ポーズの中で見えてくる「ありのままの自分」と繋がり、 中で動くエネルギーを大らかに解放していきましょう。

そして、私、はるとの分かち合いの時間もとり、私がクリパルヨガを暮らしに生かしてきた経験をあるがままにシェアしていきたいと思います。


そして3日目『おだやか家 女将の料理教室』では、
おだやか家 感じて育む穏やかごはん「包容力まんてん★ベジチャイニーズ」

女将である私が日頃意識をむけている、ヨガ的クッキング。
そこにある食材の命を感じ取ること。
命が育まれたプロセスに意識を寄せること。

You are what you eat.
「あなたは、あなたが食べるもの、そのものになるのよ」

そんな想いをシェアしていこうと思います。

ちなみに献立は・・・

玄米
水餃子スープ仕立て
野菜饅頭
エリンギ棒棒鶏
タピオカ入り豆乳ココナッツミルク

の予定です!!


すべての詳細はこちらをどうぞ


ね、本当に盛りだくさんなのです!

この3日間、通しでご参加いただくと、よりテーマも明確に、
その体験が暮らしに生きてくると思います。

もちろん、ご都合にあわせて単発参加も可能です。

お申込みやお問い合わせ、その他の詳細は、
るあちゃんのHPをご覧ください。

HP→ あるがままの自分を生きるためのヨガ Aruyoga



最後に・・・

私自身、生まれて初めての出張ワークショップです。
こうして地方へヨガを持って足を運べる日が来るとは思ってもいませんでした。

るあちゃんが最初、

「ヨガを暮らしにいかすという点において、はるさんの右に出るものはいない」と表現してくれたとき、

それがそうであるかは別にして、私が大切にしているものを分かってくれている、と、嬉しく感じたのを覚えています。


私がクリパルヨガを通して得たもの、
それを大きく括ると、気づきと許し、だと思っています。

今の自分に何が起きているか、という気づき。

そして、その気づきを判断の対象にしないこと。
あるがままを受け入れていくプロセス。

そこにある許し。

このことが、私の暮らしを本当に幸福にしてくれていると思います。


そんなことを、るあちゃんの大切な生徒さんはじめ、広島、その周辺の皆さん、ご縁のある方々と一緒に体験していければと思っています。


それぞれのワークショップは、まだお席に余裕があります。

ご縁ある方と会えますように。
そして、ごの案内が、必要な人のもとへ届きますように。

どうぞよろしくお願いします。

はる

Om Shanti.


| ワークショップ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/327-8fdeb685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

