観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのケーキ

10259701_10152187928250345_2857339481961602031_n.jpg
いろんなイベント目白押しな今日だったけど、
まだお出かけ気分にはなれず、おうちでまったりしてます。

で、自分のためにケーキを。
淡路島に巣立っていったかまたさんを思いつつ(*^^*)

このフルーツタルトは、かまたさんから私へ、
私からたくさんの人へ伝わった癒しのお味。

なんか落ち着くんだよね、これ食べると。

最近、悲しみを理由にかなりの暴食、ヨガする気持ちにもならず、
心身重いです。

なんていうか、
言葉にならない感覚に捉われてる。

今はこのよく分からない感覚と共にいるしかないね。

シンドイけど留まってます。

でもね、今晩、気分転換にカズのライブに行くことにしたの。
カズの音聴くのも久しぶりだな。
ちょっとお酒でも飲んじゃおうかな♡

Om Shanti.


| 感じたままに | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/334-191e8f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

