観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチヨガ KINOWA YOGA in 逗子

10154530_10152189875375345_5530794615803428493_n.jpg
逗子のビーチに女神が三体♡
海風浴びながらのヨガで、心と体にスペースが生まれたよ。

リードしてくれたみきちゃん、迷ったけど来てよかった!
どうもありがとう。

10368381_10152189876005345_6810967063739832720_n.jpg
ビーチを歩く初老のご夫婦を見ては涙し、
愛嬌たっぷりのわんこに思わず笑っちゃって、
マリンスポーツに夢中のすべての人が愛おしく感じ。

たくさんの感情をそのまんま流し出したら、すっきりしちゃった。
少し日焼けした肌も心地よい。

10365808_10152189875560345_788446586493993491_n.jpg
今日もまた、会うべき人と繋がれて、
よい1日。

Om Shanti.


| YOGA | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/335-0b5e897a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

