観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の八ヶ岳でのヨガは、「芒種」

10295769_10152135235610345_3579414662734525451_n.jpg

今週、6/6(金)月に一度の八ヶ岳でのヨガ、開催します!
詳細はこちら→ 

※当日の朝7時、JR中央本線「相模湖駅」集合で、
  私と一緒に車で八ヶ岳に向かうことができます。

 今月は残1名!ご希望の方、ご連絡くださいね。

今回で3回目。

毎回、快晴の中、木々に囲まれ大空に見守られ、
ものすごく気持ちのいい時間を過ごしています。

自然のもつ無条件の包容力が、

そこに在る自分をそのまま受け入れようと想える、
その受容力=愛、を育みやすいと私は思ってます。

マットの上で出会ういろんな私を受け入れることで、
暮らしの中で「あるがままな私」を受容することに繋がります。

Love yourself!自分を愛して!

みなさん、今月6日もぜひご参加ください。

二十四節気の「芒種」にあたるこの日、まさに「種まき」の季節です。

呼吸を感じながら体をほぐし緩め、そして全身を活性化させていきます。
本来の自分が備えてる「可能性の種」をたっぷりまくような、

そんな時間にしたいな、と思います!

はる

| YOGA | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/338-cfb22b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

