観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲村ケ崎での夜


鎌倉「不識庵」 藤井まり先生と

「アメリカンインディーズとマクロビオティック料理が楽しめる」
とのご案内をいただき、私のアンテナにピーんと触れたので、
素直に従いお邪魔した今晩のイベント。

1524669_10152219165805345_6008541215640138935_n.jpg
稲村ヶ崎の高台にあるお宅のお庭で、焚き火とキャンドルの灯りのなか、
たくさんの方とお話できる素敵な時間でした。

ひとりひとりが、とても気持ちのよい方ばかり。

自己紹介を聞きながら、それぞれ、お勤めにしろ自由業にしろ、
自分の想いをもち、それにそって自由に生きてる方ばかりだなーと感じました。

だからこそのあの開いた感じがあってホントに心地よかった。

そして、稲村ヶ崎といえば、精進料理のまり先生。
そしてお仲間の久美子さん、会えて嬉しかったです。

また、新しく出会えた皆さんとの繋がりも、ベジタリアン、ハワイ、マリンスポーツ、
そして音楽と、ツボだらけでホント幸せ(o^^o)


今日キッチンを担当してくれたアンナさんは、
福岡でマナバーガーというベジバーガー専門店を開かれていた方で、
私、密かにオープンから応援してて、ずーと東京進出を待ち望んでいたんだ!

で、いよいよ来るらしいよ!東京に!

日本が、もっと普通にベジが選べるようになりますように。

そしてこの日サーブしてくれたマクロビオティックのお料理素晴らしかった。
10350544_10152219165895345_6353829494746068615_n.jpg
アンナさんいわく、ベジジャンク。
そうそう、それ大切!

10402613_10152219166015345_5103907629492652911_n.jpg

そしてカズは、インディーズレーベルのダグラスさんオススメのCDを
たっぷりお持ち帰り。

うーん、またドライブが楽しくなるわー。

とても楽しいひととき。
今日のご縁すべてに、ありがとうございます。

Om Shanti.


| 感じたままに | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/342-f5256ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

