観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「セラピスト 6月号」P80 に掲載

10303878_10152233069060345_5766539217233951535_n.jpg
すでに発売からひと月がたってしまいましたが、
「セラピスト 6月号」P80 に掲載していただきました!

http://www.therapylife.jp/latest/


10410272_10152233069115345_253821640707451286_n.jpg
記事は、のみさんの連載
『野見山文宏のワークショップの開き方』のケーススタディのひとつ。

10411815_10152233068955345_6168105476233195078_n.jpg
4月末に開催したマクロビオティックの宿「慈慈の邸」での
『八支則を暮らす』というリトリートをどう企画したかについて、
取材していただいたものです。

昨年の12月、のみさんの『ワークショップの作り方』というワークショップに参加し、オリジナルの企画で開催するヒントと勇気をもらった私。それが、今年に入ってから宿泊リトリート、そして広島でのワークショップ開催に繋がっています。

のみさんは、「ありのままの自分で、好きなことを人に伝える大切さ」を教えてくれました。その中でも一番印象的なひと言は、「10年前の自分に、今の自分から伝えたいことは何か?」

これを聴いたとき、私の中でリトリートの企画がふわ~っと浮かんできたんだ。

のみさんのWSはどれもオススメだけど、興味ある方はぜひこちらをご覧くださいね。

最近オープン!のみさんの公式サイト
http://bodycuriosity.jimdo.com/


10374902_10152233069155345_139415634379618014_n.jpg
さらに、セラピストの誌面でお隣にいるのが、
一緒にワークショップに参加した、みきかよこちゃん。

なんと、彼女はおっぱい体操インストラクター。
こちらもいつか参加してみたいものよねー!

セラピスト、書店で見かけたら手に取ってみてくださいね!

Om Shanti.


| YOGA | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/345-034904f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

