観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新横浜ラントラクト アーユルヴェーダサロン

10306090_10152229267680345_4483667171046512879_n.jpg
新横浜ラントラクト アーユルヴェーダサロン

最近の私。

月に一度のセルフメンテナンスとして、
アーユルヴェーダの全身トリートメントを受けてます。

いつも頑張ってる私へ
心からの贈り物として、この時間、そこにかかるすべてのエネルギーを捧げてるの

重たく疲れた身体をサロンに運び、その日の心身の状態にあったオイルやハーブをセレクトして、ヘッドマッサージ、アビヤンガ、シロダーラー、そしてラストはスチームバス。なんとトータル3時間半!

この時間は、すべてを手放し、さらけ出し、もうとろっとろのふにゃふにゃな私になっちゃう

セラピストは山口裕美ちゃん。インド哲学をともに学ぶ大切なお友達。

彼女のトリートメントは本当に素晴らしいの。
そこにそっといてくれて、深く見守られ、私を大切に大切に扱ってくれてるのが彼女の肌から伝わってくる。

だから私は、息を吐きながら緊張を手放していくだけ。

ゆみちゃんいわく、私の身体はおしゃべりで、次はこっち、そうそう、そこそこ、と言うらしい。だから彼女はただ感じて、身体が動かされるがままに施術しているそう。

ゴッドハンドを持つ人はみなこの感覚を知ってるよね。

そしてこのサロン。
新横浜にあります。

いま、日本において、これほど充実した設備でアーユルヴェーダのトリートメントが受けれる場所が他にあるのかな。
私はわからないけど、とにかく、シロダーラーやスチームバスがすごい!内装もシンプルでいて優雅。

私がこんなに熱く語ってるのは、アーユルヴェーダトリートメントをもっとみんなにも知ってもらいたいから。だって素晴らしいんだもん!

こちらのセラピストさんは、ゆみちゃんを筆頭に皆、アーユルヴェーダの学びを真摯に続けている方ばかり。

定期的なセミナーも開催されてて、暮らしに生かす術も惜しみなく知らせてくれますよ!

なんか心身優れないと感じたら、一度体験してもらいたいなー。

予約の際、私の友人であると伝えたらいいことあります
なんと!トリートメント料金20%OFFとゆみちゃん言ってくれました!

ぜひ、足を運んでみてね!

新横浜ラントラクト アーユルヴェーダサロン

Om Shanti.

| おすすめ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/346-2f2e8755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

