観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新横浜ラントラクト レストラン

10376065_10152229317165345_2598768782928413214_n.jpg
新横浜ラントラクト レストラン

そしてもうひとつ!
こちらも激しくオススメなんだけどね、

アーユルヴェディック ベジタリアンフレンチ!

信じられます?
ねー、ねー、ベジフレンチよ

こちらは、さっき紹介したアーユルヴェーダサロンと同じ系列のフレンチレストラン。
※同じビル内にあります。

今年からサロンと提携してアーユルヴェーダの智慧をいかした、ベジメニューを、シェフが開発してくれて、これまたとてもフレンドリーなお値段でサーブしてくれるの!

写真のお料理に食後のドリンクと洋菓子がついて4,800円です

ねー、これならリピートできる設定だよねー。

お店も高級感があって、デートとかなんか特別な日のディナーにピッタリだし、でも、気軽に女子会にも使えるしな感じ。

トリートメント受けてこちらで食事して帰る、が、最近の最高のOFFの過ごし方になってます。

あと!特筆すべきは、パンに添えられた黄金色の液体。

なんと、最高級バターを使ったギーです。

レストランでギーがあるなんて!

ってシェフいわく、フレンチには、澄ましバターといってギーよりさらに澄んだ部分を使う習慣があるらしい。

これがまた素晴らしいお味で私感動しゃったの!

ぜひぜひ、一度、ご賞味あれ〜!

10403541_10152229317290345_5425114168212911250_n.jpg

10290632_10152229317345345_6169505482148169070_n.jpg

10401526_10152229317420345_8852013122155869983_n.jpg

10418398_10152229317555345_80554018286589992_n.jpg

10295767_10152229317680345_3559364385157312704_n.jpg

| おすすめ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/347-a79d58bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

